次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル ぱんださん、はじめまして
コメント  プロテインってアスリートの人が使ってそう・・・なんて、勝手なイメージを持っていました〜。
 実はツインビートを購入後すぐくらいに調子を崩してしまい、最近になってやっと再会しよう!と思っている所です。なかなか、順調にはいかないものですね。
 もうすぐ薄着になってくるし、早く痩せないと・・・と気ばかり焦ってしまいます。
ぱんださんの書き込みを見せていただいて、わたしもがんばろう!!!って、思いました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。