次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル ありがとうございます
コメント 店長さん、みなさんこんにちは
書き込むタイミングが悪くて出遅れてしまった(^^;

みなさんの書き込み読んでて、色々工夫されてるんだなぁと勉強になりました。
よく考えてみると少し前に体重も体脂肪もすーっと減って安心してしまったのかもしれない。。。なので油断して食べてるような気がしてきました。
しかももうすぐ女の子の週に突入、、、むくんできました〜わーん。
まあこれを良い区切りと思い、ちゃんと記録をつけることにします(^^
体重、体脂肪、食べた物とかつけてみます。
色々とアドバイスありがとうございました!!

>ぱんださん
今までの書き込み拝見してたので姪御さんの結婚式って分かりましたよ〜。ドレス、余裕でステキに着こなせるようにお祈りしてます(^^
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。