次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント シロクマさんよかったですね\(^o^)/

私なんてもの凄く太っていた時
ダイエット始めて7キロ落としても誰も分かってくれなかったのよ
「痩せたね〜」っていう一言って本当に嬉しくて、励みになりますよね
体重がそんなに変わらなくても引き締まったのかもしれませんね

二年半前ツインビート2買った時に体脂肪計がついてきたのでそれで二年間測って来ました
基礎代謝とか知りたかったので、オムロンの体組成計を買ったのですが
私は手で持って測るのと3%ぐらい体脂肪が低くなりました
最初は「壊れてる?」って思ったのですが
自分に都合人間なので喜んでいました

今の店長さんの書き込みみて納得しました
やっぱり私は上半身おデブだったんだって(ーー;)
これで納得したので、上半身を今以上に鍛える事にします。

シロクマさん
それにしても筋肉量33.9kgは凄いですね?
(これって普通なの?私そんなに無いよ・・・・)
私まだ体脂肪30%台です(/_;)
基礎代謝は1400㎉以上あるんですけどね
今はプロテイン飲んでいるけど
半年前から1400㎉はあったのですが
そんなに食べて無いのに体重変わらなかった
太っている人って基礎代謝の数値高いのかな?

オムロンの体組成計は筋肉量は出ないでパーセンテージが表示されるので計算しなきゃだめなんですよ

私もシロクマさんのように引き締めますね


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。