次のメッセージを削除します
ハンドル名 さくら
Web Site http://
タイトル 江口さんへ(*^^)/
コメント 江口さんこんばんは!
私は前より太ってしまった自分がすごくコンプレックスで、江口さんと同じように、何もかも嫌になっていました。最近売っている服は、細身の服が多くて、買い物に行ってもぜんぜん楽しくなかったどころか、かえって憂鬱な気分になって帰ってきていました。私は、つい2週間ほど前にツインビート購入に踏み切りました!私もすごく買うのに迷いました。テレビや雑誌で紹介されているのを見て、すごくほしくなったのですが、本当なんだろうか、と半信半疑でしたし、高価なものだったので、かれこれ3ヶ月は悩みました(^。^;)。そして、ここのホームページを見つけて、みんなの体験談などをじっくり読んで、検討した結果、購入することにきめました。ツインビートは自分のペースで、好きな時間にできるし、エステのように一時的なものに大金をかけるより、ツインビートの方が断然いいと思ったからです。それになにより、ここの掲示板では、わからないこととか、使っていて不安なことなど、いろいろ質問すると、店長さんがほんとにすごく丁寧にお返事を下さるのですよ。それが、「買おう!」と決断させてくれたきっかけでもあります。なんかダイエットってある意味、自分との戦いなんですが、ここでみんなや店長さんのお話を読んだりしてると、頑張っているのは自分だけじゃないな、って思えて。私はツインビートを使ってまだ2週間ですが、前よりもお腹のあたりは引き締まってきたような気がします。まだまだこれからだと思いますが。でも、何よりも、自分が「やせよう!」「きれいになろう!」という気持ちが高まったおかげで、なんか何においても前向きに考えられるようになりました。ずっと辞めよう、辞めよう、と思っていた仕事も、ツインビート代の支払いのために、頑張って続けようって思って、続ける事にしました。_(^^;)ゞ。今は、自分のためにも、辞めなくて本当によかったと思ってます。今では毎日、ツインビートで筋肉痛になるのが楽しくて楽しくて(笑)。筋肉に本当に効いているんだと実感が持てるからです。
長々と書いてしまいましたが、江口さん、お互い、いい人生が送れるようにがんばりましょ〜。じっくり検討してみてくださいね♪(*^o^)/\(^-^*)

P.S. 店長さんへ
いつもここの掲示板を見るのが楽しみです。本当にいろいろ勉強になります!がんばって理想のスタイルになってやるぅ p(^ー^)q って思ってますので、これからも応援よろしくお願いしまーす。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。