次のメッセージを削除します
ハンドル名 シロクマ
Web Site http://
タイトル そのとおりです(^o^)/
コメント 店長さんこんにちは。
そうです タニタの体組成計です!
以前使っていたのは、オムロンです。
メーカーとか手で持つタイプと足だけの違いとかは全く考慮せず、値段と子供の体重が量れることの二点で選びました(^_^;)
そうか〜そういう違いがあるのですね。
ところで店長さん、私の母親が「あれっ痩せたね」とうれしい発言を。
サイズは変わってないんだけど。
でも見た目は以前と違うよと言ってくれました。
うれしすぎる〜っっ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。