次のメッセージを削除します
ハンドル名 シロクマ
Web Site http://
タイトル あれぇ 体脂肪増えてました・・・(T_T)
コメント 店長さん、こんばんは。
今日、注文していた体組成計が届いたのでどきどきしながら測定したら、なんと体脂肪が増えてました〜
 測定結果 体脂肪率  29.9%
          (古い体脂肪計25.5%)
        筋肉量   33.9kg
        基礎代謝量 1076 kcal/日
説明書の判定表によると体型は標準だそうです。
筋肉量は平均的で基礎代謝量が平均より少し低い結果でした。
一瞬、体組成計が壊れているんじゃないかと思ったけど、これが正確な数値なんですよね・・・。       
健康管理ノートがついていたので、測定値はそれを使い、食事内容はノートに記録することにしました。
でも店長さん、お尻とと太ももの境がちょっとだけすっきりして、ヒップアップしましたよ(たぶん・・)
これからは体脂肪以外も測定できるので、変化をみていきたいです。
がんばりま〜す。。。
       
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。