次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご自分を知るための記録が大事なのですね
コメント こんばんは、ぱんださん、なりこさん。
ぱんださんは、ご自身の体重や体脂肪率等の記録が2年半なのですか。
今回のダイエット作戦にも、この記録が重要なデータになっているのですね。
そして体重2.8kg減ですか。目標の5kgが見えてきましたね。
ドレスも「入った」だけでなく、よりきれいに着ることができそうで良かったです。
4月9日の姪御さんのご結婚式では、久しぶりのご親族の方とも会われるかもしれません。
「痩せたね」って言われるのも楽しみですね。

私の方からは、情報を提供させて頂いていますが、実際にがんばられるのは、ぱんださんです。
ご主人さんも、「あのドレスが・・、入ったんだ。」と効果を目にされただけでなく、がんばっている姿を見られているので、ご理解を頂けたのかもしれません。今頃は「オレも間に合うかなぁ」とか思われているのかも。
ぱんださんにはガンバル前向きな気持ちがありますし、実際に成果も出てきていますので、負け組なんかではありませんから。
今年の夏は楽しくなりそうですね。

なりこさんの言われますように、ご自分を知ることはとても大事だと思います。
なりこさんは数字に表れるまでに、すぐに変化せずに1〜2週間のタイムラグがあるのですか。
でも、それを把握されているから、油断しないように注意されたり、当面の数字には変化が無くてもがんばったり・・、とご自身を理解されているからできることですね。
今のご自分を数値で正しく把握する事で、今後行われるダイエットの効果について、客観的に評価できると思います。
その評価を元に、今後のダイエットの方針を考えることもできますね。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。