次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル すごい!
コメント なりこさん!凄い\(^o^)/
自分の体重が1〜2週間後に反映するの分かっているって凄いですね
それが分かっているって事は大丈夫ですよ

私なんてノート付けて二年半
生理の痩せ日にダイエットのチャンスって分かったのつい最近(-_-;)
二年半も付けてやっと分かったんですよ

二年半のノート付けて今一番後悔しているのが
体重が前の日と1キロぐらい増えた時は
怖くて体脂肪も測るのが嫌で、体重だけノートに書いていたし、何を前の日に食べてこんなに増えたのかって言うのも書いていない!
これじゃ〜なにも参考にならないのよね

ツインビート購入してから二年半だけど
今回ほどダイエットに真剣なのは始めてなの
それで、今ノート見ているんだけど
「この増えたの、何食べたんだろう?」って
考えても出て来ません(泣笑)

どうして痩せたのかって言うより
どうして体重が増えたのかって考え方も変わって来ました

子育ては本当に神経も体力も使います
無理の無いようにしなきゃ、ダイエットも楽しくないからね
お互い頑張りましょうね\(^o^)/


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。