次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 結婚は・・・
コメント ばにらさん・・・・・
姪の結婚式なの
私は高校・中学の子供がいるおばさんです(~_~;)

姪の結婚時期の時に着るドレスが結婚式招待された時より5キロ以上減らさないと絶対着られない!
新しいの買おうか悩みました、やっぱり高いお金出して買ったドレスを無駄にしたくなかったし、ハワイに行く旅費もバカにならない
新しいドレス買ったとしても、今は高価な物を買えないと思ったので
ツインビートという強い見方もあるし、でも短期間で5キロは・・・
と思って店長さんに相談したらプロテインを紹介してもらいました
半年後とかだったらツインビートで簡単にダイエットできたはずなのですが
一ヶ月半で5キロは美容整形にでも行って脂肪吸引でもしないと無理だと思ったのです

でも、本当に相談してよかったと思っています
ダイエットに対して色々勉強している店長さんだからこそ相談できたのかもね

プロテイン飲み始めて2週間ですが
最初の一週間で1キロ減り、その後の一週間で1.8キロ減りました。合計2.8キロ減です
結婚式まであと4週間あるので、5キロ減は目の前です

毎日ドレスに手を通すのですが
無理矢理ソファーを上げて、敗れるんじゃないかな?って感じだったけど
今はキツイぐらいまでお肉がなくなりました
ドレスを普通に着るより、余裕で着たい!とい気持ちに変わって来ました

実は今週生理になるので「痩せ日」に到来します
その時もチャンスなので、メゲズニ頑張り無駄な衣料費掛けないようにします。

今回6週間で5キロのダイエットして成功したら
今年の春・夏は箪笥の奥に閉まっていた二年前の服が
着られると思うと凄く嬉しいです

衣料費って本当にバカになりませんよね?
今の体型に服を合わせるんじゃなく
服に自分を合わせないとダイエットは成功しないですよね

夜子供がポテチ食べながらTV観て「ママ食べる?」って聞いてくるけど
つい最近までだったら「一枚ぐらい」って思って食べていましたが
今「食べたい」って気持ちが無くなりましたね
その代り、日中は食べますよ、7時以降は何も食べないっていう意思も必要です。

こうやって書き込んでいる私も自分を奮い立たせているんですよ(笑)

そうじゃないと、負け組みになりそうで・・・・

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。