次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 停滞期と言うよりも・・
コメント こんばんは、ばにらさん。
アクア酸性スプレーをご活用頂き、ありがとうございます。
1日で一瓶分をスプレーですか。すごいですね。
アクア酸性スプレーご購入後のご使用に伴い必要なものは、水道水だけですので、タップリとご使用下さい。

ダイエットの方は、最近は今ひとつですか。
以前(No.1263)のばにらさんの書き込みで、体脂肪率の変動が大きいと言われていましたので、その変動周期内なのかもしれませんが、体重が変わらず体脂肪率が増えている現在の状況は、停滞期と言うよりも後退期かもしれません。
トレーニングよって体脂肪が増える事は考えにくいので、体脂肪率が増えてしまう何らかの要因があると思われますがいかがでしょうか。
ツインビートのトレーニングで肥満にブレーキをかけても、それ以上にアクセルを踏む要素があると、なかなかダイエットの実現は難しいのが現実です。

掲示板の皆さまの様に、体重や体脂肪率の記録を付けられる事で、体脂肪率が増える要因についてのヒントも得られるかもしれません。
いくつかの要因が考えられた場合に、2番目、3番目・・でなく、1番目の要因に対して、対処する事によって最も効果が上がるはずです。
もし、運動不足やリバウンドを繰り返して基礎代謝が落ちているならば、太ももやヒップの大きな筋肉もトレーニングに加えて頂いたり、摂取カロリーが多すぎるかなぁ・・、と思われる場合には、食生活の見直しや、ぱんださんの様にプロテインによる積極的なカロリーコントロールもアプローチの1つの方法かと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。