次のメッセージを削除します
ハンドル名 江口
Web Site http://
タイトル みなさん買って後悔ないですか
コメント こんばんは 広島の江口です 
ここニ年で太りました 9号でぶかぶかの服が今では、、、
ある夜 風呂に入ろうとして かがんだ姿を鏡で見てしまって ものすごくショックでした 脂肪の塊が見えるのです しかも腹に力をいれると余計ぼこぼこした脂肪が見えるのです それからは 外出が嫌になり 化粧もしない
おしゃれもしたくない というか スカートはいらないし
 この にっくき脂肪 取れますか?
プールにいきたくても 川で泳ぎたくても 恥ずかしくて水着が着れません 
EMS は効きますか このたるんだ腹に、、、、
いかんせん 高価なので とても迷っています 誰か
答えて〜っっ!


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。