次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 今日もがんばっていきましょう
コメント おはようございます、ぱんださん、なりこさん。
ぱんださんは、ハワイに行かれるためのパスポートの申請手続きをされたのですね。
ツインビートとプロテインで痩せて、申請手続きで神経を使われて・・・、あまり痩せてしまうと、パスポートの写真と顔が変わってしまうかも。

女性の場合に生理の周期でも体重が変化されますので、ご自身の体重変化のリズムを把握されていると、生理に伴う体重や体脂肪率の変化に一喜一憂されず、正しい判断ができると思います。
そして生理後の「痩せ日」がチャンスなのですね。

なりこさんは、扁桃腺の持病をお持ちなのですか。
私も、子供の頃から扁桃腺が腫れやすく、風邪を引いた時などは熱も出て、喉の痛みもとても辛かったですね。
その扁桃炎が、同じく持病の中耳炎や他の病気の原因にもなるとの事で、数年前に思い切って扁桃摘出術を受けました。中耳炎で大穴の空いた鼓膜を治す鼓膜形成術も同時期に。
かかりつけの先生からは「手術をすれば体の調子がよくなるぞ」と言われていました。
それまでも十分に元気なつもりでしたが、今となってみれば風邪も引きにくくなりましたし、引いても軽く済みます。慢性的な喉の異物感も解消して、確かに調子はイイですね。
成人になってからのこの手術は、術後1週間は喉の痛みがキツかったので、簡単にお勧めはできないのですが、今となれば良かったなぁと思っています。

なりこさんもダイエットの記録をつけられますか。
3人合わせてダイエットに成功したときは、「私たちのダイエット日記」って本が出せるかもしれませんね。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。