次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル いろいろ試してみます。
コメント こんばんは まだちょっとトレーニングはお休み中のなりこです・(笑)
今回子供が風邪をもらってきたのですが、それが移り、持病(といっても10年近くやってなかった)の扁桃腺炎をやり、早2週間。熱をだしたり下がったりを繰り返しています。やっぱり授乳中のせいか強い薬を使えないということと、私の気の焦りがなかなか完治しない原因のようです。やっぱり子供が小さいとゆっくりしてらんないですからね。トレーニングはお休みがだったんですが、体重はへりました。計4キロ。授乳中に食べないとこんなに体重減るんだと感心しました。これをいかに維持するか!ということで早いとこトレーニングを再開したいと思います。

毎日の記録はいい案だと思いました。私も2人目を生む前にダイエット(トレーニング中心の)をしたときは、食べたものとトレーニング、体重などの記録を毎日とってました。あれは体の反応を見るのにいいですよね。加圧トレーニングの時でしたが体重維持で筋肉量の増加を確認するとやった!っていう気になりますよね。今回は子供に振り回されているし、授乳中の食欲に負けてなかなかダイエットにならないんですが、皆さんのやる気をもらってがんばろうと思います。1サイズ小さいジーンズもだしてきたし(笑)

アクセルガードについてはいろいろ試してみます。あと、敏感肌用は手放せないようなのであらためて注文しますね。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。