次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル やっほ〜
コメント やっとパスポートの申請ができて安心しました
電車で2時間ぐらいの所まで行かなきゃいけないので
子供と主人の代理もあって、間違っては大変だったので
久しぶりに神経使ったかな、これで痩せたらもっといんだけどね

シロクマさん日記つけるんですか?
そんなビッシリ書かなくていいんですよ
私なんて一行だけなんだから(笑)

体脂肪率が低くなると嬉しい物ですよ
体重は変わらなくても体脂肪率が3%以上減ると凄く嬉しいです
一日何度も測ると変動はあるけど
いつも同じ時間って決めると変化はわかりますよね?

それと生理の時の変化も面白いですよ
今赤ちゃん生まれた後だから、まだお休みかもしれないけど
生理の時ってその人によって違いますが体重が減ります
私は生理の最中ですが、生理終わった後に体重が一キロぐらい減ります
その時がチャンスです、一般で「痩せ日」って言うらしいのですが
その時に体重を維持しようとすると効果が出ます。
去年ぐらいまで、その痩せ日に私は安心していたので
普通に生活していたからダイエットにつまずいたんだけど
痩せ日チャンスですよ

頑張ってくださいね〜\(^o^)/
(そう言っている私も自分にムチ打って今夜のお夕飯はプロテインです)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。