次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 敏感肌用アクセルガードがイイ感じなのですね
コメント こんばんは、なりこさん。
お久しぶりです。ほぼ1ヶ月ぶりですね。
「病気で間があいちゃった・・」との事ですが、しばらく体調を崩されていたのでしょうか。お気を付け下さい。
春のようなポカポカ陽気の日もありますが、まだまだ寒い日もありますし。この週末は冷え込むそうですので、皆さまにも風邪など引かれないように、お気を付け頂きたいと思います。

ご使用頂いている敏感肌用アクセルガードは、いい感じですか。良かったです。
この敏感肌用アクセルガードをずっと定期的にご購入頂いている方もおられます。
アクセルガードは、お肌に直接接してご使用頂くものですので、このいい「感じ」が大事なのだと思います。

復活ワザについてですが、敏感肌用アクセルガードで、粘着が落ちるほどに使い込んだものを探してみましたが、見つかりませんでした。
まだ、そこそこ粘着力がある敏感肌用アクセルガードの粘着面に水を付けてみましたが、あまり変化が見られず、粘着力が落ちた敏感肌用アクセルガードに対して、粘着力を戻す効果があるか良く分かりませんでした。申し訳ありません。
なりこさんのお手元の敏感肌用アクセルガードが、「もう寿命かなぁ」と思われる程に粘着力が落ちたときに、水分補給をお試し頂けますでしょうか。

アクセルガードの台紙が汚れてきた時には、お台所の中性洗剤で洗って頂ければ結構です。
確かに、目印がないと台紙の表裏が分かりにくいと思います。
私の手元の敏感肌用アクセルガードの台紙の裏には「REPLACE OTHER SIDE」とのシールが貼られていますが、なりこさんのお手元の敏感肌用アクセルガードには無いのですね。
台紙の両面を触って比較して頂き、さらさら:貼付面、つるつる:裏面、となります。微妙な違いですが。
また、貼付面はつや消しの感じで、裏面の方が若干光沢があります。
一度じっくりとご確認頂き、裏面に油性マジックで「うら」と書いて頂いたり、目印となるシール等(スーパーの値札シールやビニールテープでも何でも)貼って頂ければ良いかもしれません。

この掲示板では、初心者とかぜんぜん関係ありませんので、ご遠慮なくどうぞ。
使い始めの方の書き込みは、長く使われた方も初心を思い出させてくれて、良い刺激になるかもしれません。
なりこさんの今までの書き込みをご参考にされている方や、励まされている方もおられると思います。
また、敏感肌用アクセルガードのご感想や、トレーニングやスキンケアにつきましてもお寄せ頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。