次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル こんばんは
コメント こんばんは 久々に掲示板をのぞいて勇気づけられました。
実は私もシロクマさんと同様つい気になるお腹周りを集中してやる傾向がありました。体型がしまったような気はするのですが、数字になかなか表れてこなかったのでちょっと気分的に焦り気味でした。皆さん同じような悩みを持ってるんだと思うとちょっと気分が楽になり、また頑張ろうという気になります。ぱんださん店長さんのアドバイスは私も参考になります。みなさん一緒に頑張りましょう!(とか、勝手にお仲間になってしまってます。すみません。きっと私が一番初心者なのに・・)

店長さん、敏感肌用アクセルガードは大変感じがいいです。20回程度使用した感じでは粘着力が少し弱まったせいか、以前気になっていた周りの部分のくっつきがなくなって使いやすくなりました。しかし、回数を重ねてきて最近ちょっと粘着力が落ちてきたかな〜という感じがするときがあります。(特に今回のように病気で間があいちゃったせいもあると思うんですが)こんなとき、普通のアクセルガードのような復活ワザは使えますか?水などを使って休ませて回復するならと思ったんですが。最近アクセルガードの台紙の汚れも気になります。(私の掃除が行き届いてないせいか>笑)ホコリが結構つくんですね。これが粘着面の汚れをちょっとひどくしてるみたいです。粘着力がおちてきちゃったののこのせいかな〜。普通のものと違って、台紙に裏表もわかる印刷もないし。この台紙が普通のものと同じようになればいいのに。と思ってしまいました。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。