次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ダイエット日記ですね
コメント こんばんは、ぱんださん。
以前もお聞きした事がありましたが、体重体組成計の記録をずっと続けられているのですね。
とても良い習慣ですね。

私も毎日計っていると(記録は付けていませんが・・)、だんだんと自分の体重変化のリズムが分かってきました。
週末は比較的しっかり食事を取るので1〜2kgほど増えて、水曜日ぐらいまでに戻す、とのサイクルを繰り返しています。
また、お正月やクリスマスなど、イベントがあるとやっぱり増えますね。
自分のリズムが分かっていれば、不意に増えてしまったときも、この日までに戻すぞ!と計画を立てる事もできます。

ぱんださんも、4月と6月の目標に向けて、これからも予想数値も書き込まれますか。
この日までに、この体重に、体脂肪率に・・。そうなると未来日記ですね。
予想通りになる事を願っています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。