次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル シロクマさん!頑張って!
コメント 体重体組成計注文したんですか?
なら、大丈夫ですよ\(^o^)/
私は毎朝起きて直ぐに測定します
(毎日同じ時間が鉄則)
今の体重体組成計は記憶してくれますが
(私のも記憶してくれる)
私は必ずノートに書いています
体脂肪率が高くなった時とかよく考えると
前の日に食べた物でかなり変わりますが
増えても2〜3日で減らせばいいんですよ
(ノートに書かないと忘れるから)
気を付ける事が一番だと思います
一人でお昼食べる時など
ノート見て色々書き込んでいますよ
(何をお昼に食べたかとか)
最初は面倒だと思うのですが
一週間ぐらいで癖になって
ノートに書かなければ不安になってきますから(*^_^*)
私はツインビート買って二年半になりますが
その時からずーーっと書いています
いい思い出にもなりますよ(*^_^*)
シロクマさん頑張ってください\(^o^)/
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。