次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 体重体組成計もダイエットの良いパートナーに
コメント こんにちは、シロクマさん。
昨日、シロクマさんが今まで行われていたお腹への貼付位置ついてお聞きした内容では、腹直筋の十分な収縮運動ができていなかった様にも思われます。
ご提案させて頂いた貼付位置で、がんばってみて下さい。

体重体組成計を注文されたのですね。
最近は、体重や体脂肪率だけでなく、基礎代謝量や内臓脂肪・筋肉率も測定できる機種もあります。
これを機に、シロクマさんの体脂肪が増えてしまった原因を考えて頂くと良いかもしれません。
太ってしまう原因があり、それが残っている場合には、どんな方法を行われてもダイエットの実現は難しいと思いますので。
例えば、筋肉率が低いのでしたら有酸素運動よりも筋肉増強を目的とするトレーニングを行って頂いたり、過食による摂取カロリーオーバーがある場合には適切なカロリー摂取や、夜遅くの飲食も体脂肪として蓄積しやすいので控えて頂いたり・・・。

また、体重や体脂肪率も、日常的に測定する習慣が付きましたら、ご自身のリズムも分かってくると思います。
「これが太る原因だなぁ」とか、「これを頑張れば減っているぞ」とか・・。
自分の事は分かっているようで、なかなか分からないものですから。
これから使われる体重体組成計は、シロクマさんの健康的なダイエットの良いパートナーになると思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。