次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラミエル
Web Site http://
タイトル 無事ツインビートPro届きました。
コメント 1日遅れの報告で申し訳ありません。

そして早速使ってみました。
普通は(?)筋トレ機能を先に試すと思うのですが、
私は腰痛持ちなのでドレナージュとリフレッシュをやってみました。(もちろん腰に)
かなりいい感じでした。でももうちょっとピリピリ感があった方がよかったかも。

そして今日、つい先ほど腹筋にミックスを試してみました。
まず最初に思ったのが「くすぐったい」これは極度のくすぐったがり屋なのが影響してそうですが、まあ次第に慣れていくと思います。
強さは30mAでやってみましたけど、くすぐったさに慣れればもっと上げられそうです。

それから取説で「心臓を前後または左右にはさんでの使用は絶対禁止」
とあるんですが、胸の筋肉を鍛えるのに使用出来ないのでしょうか?
貼り付け位置例にも胸部はないので、無理っぽいですが…
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。