次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆら
Web Site http://
タイトル 質問してもいいですか?
コメント こんにちわ
ツインビートを購入にようかどうか悩んでいます。
よろしければ教えてください。
購入を考えた理由は、もちろん私のダイエット目的もあるのですが、父や旦那の腰痛にもどうかと思って考えています。
特に父は65歳を過ぎてから腰痛があり、一応検査は受けたのですが背骨に異常があるといったことはないようす。
歳のせいといった感じであきらめていますが、父は60歳
を過ぎた頃から透析をしていて、あまり運動が出来ないため毎日家でゴロゴロしていることが多くなりました。
これでは余計に足腰が弱ってしまわないかと心配です。
こんな高齢者にもツインビートは使用してもいいのでしょうか?
この際、私がへそくりをはたいて家族みんなで使おうかと思っているのですが・・・
もし、よろしければアドバイスください!
お願いします!。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。