次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 頑張り屋のぱんだです
コメント ばにらさ〜〜ん!
店長さんの梱包素晴らしいよね?
私もそう思っていました♪

店長さん姪の結婚式は
4月9日なんです。。。。。
腕を出すドレスなので
今必死に二の腕のトレーニングしています
ハワイにはアクア酸性スプレー持って行くの忘れないようにしなきゃね

プロテインのチョコ味に水でも溶けるインスタントコーヒー入れて毎日飲んでいます
(カフェモカって感じで美味い!)
飲み始めて六日ですが、一キロまではいきませんが
確実に減ってきています。
一週間で1キロって考えていましたが
体脂肪は減ってきているのでノンビリ頑張っていきますね
腕と後4キロ〜〜〜
ガンバ!ガンバ〜〜ぱんだ〜〜〜\(^o^)/


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。