次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご迷惑をおかけして、申し訳ありません
コメント こんばんは、まさきさん。
お久しぶりです。掲示板では約2年半ぶりぐらいです。
ご使用中のツインビート2の調子が悪いとの事で、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
接続コードの接触不良やアクセルガードの粘着が悪くなった事が原因のトラブルの多くの場合には、「エラー」が表示されます。
ご連絡頂いた画面が消える状況では、本体側の故障が考えられます。
今までの同様のケースでは、ACアダプター差し込み口ジャックの接触不良が原因でした。

接続コードやACアダプター、保証書(取説)も含めて、ツインビート2一式を弊社まで着払いでお送り下さい。
メーカー修理に出させて頂きます。約2週間の修理期間が必要となりますので、ご了承下さい。
なお、メーカー保証期間は切れていますが、弊社のネットイン保証で無償修理できますので、ご安心下さい。
また、修理期間中の代わりのツインビート2も無償で貸し出しいたしますので、ご要望がございましたらご連絡下さい。
まさきさんのご住所等が変わっている場合には、メールでご連絡頂きたいと思います。
その他気になる点がございましたら、対応させて頂きます。
お手数をおかけしますが、ご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。