次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル がんばれば、きっと・・。
コメント こんばんは、ぱんださん。
午前中にトレーニングされた後に、プロテインを飲まれたのですね。
飲みやすかったとの事で良かったです。
トレーニング後の回復したがっている筋肉にも、ごちそうだったと思います。
お時間があるのでしたら、お昼寝をされたら、もっとイイかも・・。
お腹持ちも良かったとの事で、続けられそうですね。ぱんださんのペースでどうぞ。

私が10kgを減量したのは、去年の春です。
去年の6月14日に、ツインビートのメーカー「伊藤超短波(株)」主催の全国規模の大きな学会が大阪で開催されました。
私も参加予定でしたが、恥ずかしながら標準体重をちょっとオーバーしていました(10kgはちょっとじゃナイですね)
多くのお客様にもお会いしますので、学会までに標準体重を目指そうを決めたのが4月の中旬です。
2ヶ月で10kgのウエイトダウンですね。

ぱんださんと同様に、1日のうちの1食をプロテインに変えて、ツインビートのトレーニングを行いました。
最初の頃は、空腹感が辛かったのですが、1週間ほどで慣れました。
ちゃんとした記録を付けていたら良かったのですが、最初の5kgは3週間ほどで落ちました。
次の5kgはジワジワと落ちながら、2ヶ月を経過した学会の頃に、目標の10kg減を達成しました。
学会の会場で再開した多くの方に、伊藤超短波の専務さんにも、痩せたなぁと言って頂きましたので「ツインビートのおかげです」と。
体重が落ちただけでなく、腕や胸板は厚くなって、逆に足は細くなり、その後はリバウンドも無く現在に至っています。
それらは、食事制限だけでなくトレーニングの効果に他なりません。

ぱんださんは、4月に姪御さんの結婚式に出られるのですね。ハワイですか。うらやましぃ・・・。
4月のどの時期か分かりませんが、1ヶ月以上はありますので、がんばりましょう。
きっと成果はついてくると思います。ツインビートとプロテインの2つの力も応援しています。私も。
ぱんださんには6月の大きな目標もありますし、4月はちょうど良いチェックポイントになりそうですね。
がんばって下さい。良い結果となる事を願っています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。