次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル プロテイン〜〜\(^o^)/☆
コメント こんにちは店長さん

ご紹介頂いたプロテインが昨日届きました
今日午前中ツインビート2をガンガンして
ランチの代わりにチョコ味を飲んでみました
甘くて飲みやすかったです
その後満腹感があるので、この時間になっても
そんなにお腹が空いていないの〜(*^_^*)

本当は夜の方が効き目あると分かっているのですが
無理のないように、一ヶ月続けてみたいと思っています

5キロ減〜〜〜目標は近いぞ〜〜〜
4月にハワイで姪の結婚式があるの
その時まで5キロ減間に合わないと思っていたんだけど
もしかしたらツインビートとプロテインで間に合うかも\(^o^)/

あっ!そうだ!
店長さんは10キロ落としたんですよね?
何ヶ月で10キロ落としたの?
凄く興味あるのですが。。。


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。