次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ダイエット向けのプロテインもあります
コメント こんにちは、ラックさん。
ラックさんが目標とされていた腕のトレーニングは、かなり成果が現れてきた様ですね。良かったです。
早く暖かくなって、半袖の季節が待ち遠しい・・、かもしれません。
身近でその様なトレーニングの成果を見てしまうと、妹さんもツインビート2を使わずには・・。
優しいお兄さんで、妹さんはラッキーでしたね。

ラックさんもシロクマさんと同様に、ツインビートのトレーニングでは汗をかかれるのですか。
私はツインビートのトレーニングではあまり汗をかかないので皆さまも・・、と思っていましたが、汗をかかれる方も多いのかもしれません。
失礼しました。

ジョギングの様な軽い負荷を長時間続ける有酸素運動では、筋持久力は付いても、筋肉増強の効果は薄いと思われます。
筋肉増強には、ラックさんが腕をトレーニングされた時の様に、限界に近い筋力(最大筋力の70%以上)での運動が必要とされます。
ラックさんの図式のように、まずは筋肉を付ける事を目標とされるのでしたら、ジョギングよりもツインビートで、お腹、背中、ヒップ、太ももなど、大きな筋肉をトレーニングされる事をお勧めします。

ちなみに、ダイエット向けのプロテイン製品も市販されています。
スポーツ用品店の店頭ではプロテイン製品を数多く見られますが、それらの製品の中には、シェイプアップやウエイトダウンをうたった製品もあります。
しかし、それらの製品も飲んだら痩せるのではなく、通常の食事量を減らしてこれらのプロテイン製品を使用する事による「計画的な食事量のコントロール」を行って頂く事が前提となっています。
スポーツ用品店の店頭で見られて、ご検討頂いてはいかがでしょうか。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。