次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント ご無沙汰してます。ラックです。

むむむ…プロテインと聞いて思わずカキコしてます(笑)最近トレーニングを続けていた腕が少し太くなってきたお陰(せい?)で、妹にTBを占有されている時が増えました〜私の場合、風呂上り限定でやっておりますので、その時に使われていたら…出来ません(^^ゞ

実は、最近お腹周りが窮屈になってきまして(汗)これから春にかけて気温が上がってくれば、またジョギングも再開しようかと思っておりますが、その際プロテインを使用すればより筋肉が付くという事ですよね?ただ、トレーニングをサボれば漏れなく脂肪が付いてくる…と。これは嫌です(笑)そこで、ダイエットを前提に飲めるようなプロテインがあれば教えて欲しいのですが、そんな都合の良い物があるのでしょうか?通常、週に3〜4回のトレーニングが平均(TB)ですが、+周1のランニングだけなら逆効果かもしれませんね…

筋肉を付ける

脂肪を燃やす

太りにくい

との構図だと理解していますが、筋肉が付く前に太ったのでは元も子もありませんし(笑)でも、上腕はだいぶ付きましたよ♪特に二の腕なんかは劇的に変わりました!軽く力を入れれば揺らそうと思っても揺れません(^^)妹はこれに惹かれたようです(笑)

でも、腕しかトレーニングした事がありませんが、僕の場合は必ず汗をかきます。風呂上りだからでしょうか?清潔にしてTBに挑むのですが、いつも寝る前にジレンマを感じます(笑)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。