次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートで、この夏の思い出は...
コメント セブンさん、初めまして。
プレステ2のご当選、おめでとうございます。
既にプレステ2は出荷済みでしたが、着指定日の変更手続きを行いましたので、ご希望の9月7日にお届け致します。
もし、手続きが間に合わず9月5日に配達されても、ご不在の場合にはご不在票が入りますので、書かれている佐川急便の連絡先に、ご希望の配達日をご連絡下さい。

セブンさんも、ツインビートの効果が出て良かったですね。体脂肪率も、しっかり男性の標準値内です。
これだけ締まると、今年は良い夏だったでしょうね。
今まで掲示板に寄せて頂いている方の多くは、ツインビートのご使用方法についてのご質問でした。
セブンさんの様に、順調にダイエットが進んでいる方は、特にご質問も無いでしょうから、良い結果が出たとの書き込みも少なかったので.... とにかく、ダイエットもできて、プレステ2も当たって、言うこと無しですね。

平均体重まで、あと8kgとの事ですが、弊社の「肥満度チェック」のページで計算された標準体重でしょうか。
このページで使用しているBMI(Body Mass Index)の式は、最も新しい肥満の基準値ですが、身長と体重で計算しているので、筋肉質の方はBMIの値が高めに表示されてしまいます。
セブンさんもツインビートのトレーニングで筋肉が増えて、BMIが少し高めの値になっているかもしれません。
また、体脂肪も少なくなりすぎると、健康を害します。
今のセブンさんの「標準体重+10%」くらいの体重の人が、病気に強く長生きできると書かれている本もあります。
標準体重への目標だけでなく、体脂肪率もチェックして頂き、これからも健康的にツインビートをご使用下さい。

p.s.
セブンさんから、ツインビート使用前・使用後の写真を送っていただいて、弊社のホームページで公開するとか...
 でも、あの様な写真を載せると、かえって嘘っぽくなるので、やめときます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。