次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 早速お試し頂き、ありがとうございます
コメント こんにちは、シロクマさん。
昨日ご回答させて頂いたマニュアル設定をお試し頂き、ありがとうございます。
この設定では、以前よりは強く感じられるとの事ですが、80mAの出力で余裕があるのですね。
アクセルガードの貼付位置によっても、筋肉への刺激が変わりますので、サポートガイドの貼付位置を基準に少しずつ微調整して、より筋肉が動く場所を探して頂く事も良いかと思います。
後は、トレーニング対象の筋肉をできるだけ伸ばした姿勢を取って頂いたり、トレーニング中の収縮の力が入っている筋肉をゆっくり伸ばしてストレッチする動作も筋肉への刺激となります。

これで筋肉痛を感じて頂ければ良いのですが、弊社のお客様にも筋肉痛を感じにくい方もおられました。
しかし、トレーニングによって筋肉への負荷はかかっている状態ですので、筋肉へ回復のための休息日を与えるために、1日おきのトレーニングをお願いいたします。

Lサイズのアクセルガードは、太ももや背中などの大きめの筋肉にご使用頂ければと思います。
お肌に接している面積が大きい分、広い範囲をカバーでき、ビリビリの刺激は若干和らぎます。
腹部にはMサイズの方が適しており、特にシロクマさんの場合にはLサイズを使用されると、もっと刺激を弱く感じられると思いますので、Mサイズをご使用頂ければと思います。

シロクマさんは、ツインビートのトレーニング中で、結構汗をかかれるのですね。
強めの出力でご使用頂いているので、電気刺激によって交感神経がより刺激されているのかもしれません。
人それぞれに様々な反応がありますし、それはそれで代謝が活発になって、良いのではないでかと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。