次のメッセージを削除します
ハンドル名 シロクマ
Web Site http://
タイトル やってみました
コメント 店長さん、こんにちは。
早速マニュアル機能で言われた設定で腹部をトレーニングしてみました。
体感は確かにこちらの方が強く感じます。
出力は80mAで、余裕があります。
これで筋肉痛があれば効いてるということかしら?
ところで、汗かかないですか?特に背中をやると下着がしめりますよ。額にも汗かきますし。
それから、アクセルガードは最近交換したばかりです。
Lサイズでやろうと思いましたが、腹部(特にNO.17)の張り方がわからずMサイズでトレーニングしてます。

ぱんださんへ
いえいえ筋肉質じゃありませんよ〜。
昨年、子供を出産してから、伸びきったお肉がぴくりともせず、体型はドラム缶ですもん。
お風呂にはいると子供の足がお腹にめり込んで見えないんですよ。
トレーニング頑張らなきゃと思う瞬間です・・。




パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。