次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングされている時も、そうでない時も、どうぞ
コメント こんばんは、ぱんださん。
太もものトレーニングは、ビリビリの刺激が気になる方が多く、出力を上げにくい部位です。
私も苦手な部位ですが、ぱんださんは50mAまで上げられたのですね。
これも継続してトレーニングして頂いている成果です。
筋肉の収縮も十分に感じられて、内ももの引き締めは脚のラインも締まりますし、太ももの大きな筋肉を鍛える事は基礎代謝向上にも効果的です。

アクセルガードの粘着面が乾燥して、しっかりとした粘着が得られていない場合にも、チクチクした刺激を感じる事もあります。
それは、ぱんださんが原因ではありませんから、ご安心下さい。
その場合には、数滴の水を粘着面に広げて台紙に貼って保管して頂ければ、次回のご使用までにはある程度の粘着力が戻っています。
それでも粘着力が戻らず、粘着材が痩せてしまった場合には、そろそろ交換時期ですね。

もし、ご無沙汰の時も、怖がらずにこちらに来て下さい。
皆さまの書き込みで再開への元気を頂けると思いますし、以前の様にモニター企画やプレゼント企画を行っているかもしれませんし。
これからも、よろしくお願いします。

p.s.
これから背中のトレーニングですね。ハーイ、ではアクセルガードを貼りますので、背中を出して下さ〜い。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。