次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんばんは〜(^^♪
コメント 店長さんこんばんは

足?もも?のトレーニングしていて
今日気がついたのですが
最初やった時のあの痛さがないんですよね?
内ももは出力あげることが出来なかったのですが
今はLパットですが50まであげることが出来ました
今は筋肉のグゥゥゥ〜〜って感じです

もしかして
このグゥゥ〜〜がチクチクするようだと
怠けているって事かな?って自分で言い聞かせています。

ツインビート2をやっていると
自然にここのページ開いてしまうんですよね?
怠けちゃうと、ページ開くことも怖いのよ(-_-;)

私がカキコしている時は頑張っているんだなぁ〜って思ってください。

お風呂から上がったので、背中行きましょうか\(^o^)/
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。