次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご家族皆さまでどうぞ
コメント こんばんは、ぱんださん。
筋クールをお試し頂き、スッキリいい感じでしたか。良かったです。
部活をがんばられている息子さんにも、筋クールをご活用下さい。
またマッサージの代わりに、リラックスの「標準」を気持ちいい程度の出力で、ご使用頂いても頂ければと思います。

PTA役員をされていて、家でも役員さんなのですね。そして、いいお母さんで・・。
これからも皆さまでご活用下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。