次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル ほどほどに
コメント この前、腹筋をトレーニング中調子に乗って「まだまだ!」と張り切って出力を上げたら・・・痛すぎる筋肉痛が3日も続いてしまいました。参った参った。上げ過ぎも良くないみたいですね(^^;
そっかー、そんな時は筋クールが良かったのか。まだまだ活用しきれてないなぁ。

ぱんださん
本当に店長さんは何度でもとても分かりやすく教えて下さって助かります。
アクア酸性スプレー、即効性ありそうですね。情報有難うございました。

早く月末、来〜い(^o^)楽しみだな。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。