次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 腕がイタ〜〜イ
コメント 久しぶりに腕をガンガンやりました
それで今日家族とバッティングセンターに行って
空振り沢山してきました
腕がフルフルします。。。。
でも、これがいいんですよね〜?

今日は家族がバタバタして
私のツインビートやる特等席は主人が寝ちゃっているので、できないのですが、今夜は胸とヒップ鍛えます

バニラさん
私は単純な疑問とか聞いていいのか最初は戸惑っていましたが
店長さんが分かりやすいようにちゃんと答えてくれますからドンドン質問しちゃえばいいですよ
きっとここの掲示板を最初から読めば解決するものがあるのは、分かっているのですが、なかなかそれは出来ない事ですよね?(実は私がそうです)
私みたいな人はたくさん居ると思うので、解決してトレーニングすると、認識してやるのとは全然違うと思います。
アクア酸性スプレーは私も使っていました
凄くいいですよ、特に夏に活用しましたが、今みたいな乾燥の時期もいいかもしれませんね
まだフィルター色が変わってないので、まだ使えるかも
出してこよう・・・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。