次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 通電時間を45分までは、延ばされても結構です
コメント ミキマキさん、掲示板では初めまして。
プレステ2のご当選、おめでとうございます。
先日、いつも来てくれる佐川急便のドライバーさんに、毎週プレゼントのアドバンスを集荷に来てもらった時の会話です。
「プレゼントの配達が1番うれしい。お届けの時に、最初は、怪訝そうな顔をされるけど、ご当選と分かったら本当にうれしそうにされて、お届けする方もうれしくなる。」との事でした。

お客様も含め、弊社に関わって頂いている皆さんに喜んで頂くことは、プレゼントを企画する弊社の喜びでもあります。
また、今回、当たらなかった方には、再度ご応募下さい。あと3回チャンスがあります。

弊社は、ツインビートのメーカー「伊藤超短波(株)」の正規代理店であり、ツインビートを定価で販売しています。
ツインビートが値崩れする様なことがあると、メーカーにも業界全体にも良くない事ではないかと考えます。
その代わり、ご購入されたお客様へのサポートをしっかり行い、利益はプレゼントの形で皆様に還元させて頂きたいと思います。


ご質問の件ですが、1ヶ月ほど前に、メールでご連絡した通電法は、体を慣らして頂くために、最初は短時間から始めていただく必要がありましたが、もう十分に慣れておられると思いますので、通電時間を45分までは、延長されても結構です。
この通電法を毎日お使いいただいても結構ですが、隔日(1日おき)でも効果はあまり変わらないので、ご都合に合わせてお使い下さい。

皆様のお役に、また、ミキマキさんのお役に立てることを願っています。
これからも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。