次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル どうもです(^^
コメント ぱんださん
気合が伝わっちゃいましたか(^^
お互い、頑張りましょう〜。

店長さん
いろいろお世話になってます。
実は今、アクア酸性スプレーの購入を検討しています。
最近、市販のシリコンや鉱物油たっぷりの化粧水をやめようかと思い、水とクエン酸やへちまが主成分の物に切り替えたのですがやっぱり突っ張り感が気になってます。
アクア酸性スプレーは肌がしっとりするみたいですね。
今月の給料日が過ぎてから注文をお願いしようかな〜と考えてますので、その際は手配をよろしくお願いします(^^
(掲示板の検索表示機能、便利ですね。ぱんださんの書込みがとても参考になりました^^)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。