次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 二の腕やバストのトレーニングについて
コメント こんにちは、ぱんださん。
ご質問を頂いた二の腕につきましても、筋肉が衰える事で、脂肪が付きやすくなってしまいます。
脂肪だけ取れたとしても、脂肪が付きやすくなっている状態を改善する事が、これからのためには重要なポイントです。
特に腕を伸ばす時に力を入れる筋肉の上腕三頭筋(手のひらを上に向けて手を前に出して下側になる筋肉)が衰えやすく、既に筋肉太りの場合で無ければ、速筋のトレーニングでガンガン鍛えて頂きたいと思います。
脂肪を燃焼するのも筋肉ですし、筋トレを継続される事によって血管網も発達し、脂肪もより蓄積しにくくなってくると言われます。

また、バストを支えている筋肉が落ちてしまうと、どうしてもシルエットにも影響が出てしまいますので、筋肉を付けるトレーニングを行って下さい。
その場合にも、猫背にならずできるだけ胸を開いた姿勢で、大胸筋を伸ばした状態で行って下さい。
通電中の筋肉の収縮の力に逆らうように、腕を前から横に動かす動作や、休止時間中に両手を背中で繋いだ姿勢を取って、通電中にその姿勢を保つなど、動作や姿勢によってさらに運動効果は高まります。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。