次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント ばにらさん凄いですね、その気合がこっちまで伝わってきます
一緒に頑張りましょうね

店長さ〜〜ん
質問なんですが
低周波の低い高いはどう筋肉に反映されるのですか?
高い方が良いと今までずっと思っていたのですが
シロクマさんのコメント見ると
低い方が筋肉痛になるって事ですよね?
前にお腹に背中のプログラムをと薦めて頂いて
忘れてしまう事が多いのですが
思い出しては背中のプログラムをお腹にやっています
人それぞれ違うと思うのですが
まだ低周波の低い高いの事が把握できていません
教えてくれますか?宜しくお願いします。

今日は休日なのに
誰も居ないので、ツインビートしながらTV見ます
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。