次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル ちょっとキツイけど
コメント こんばんは。

再開して約1ヶ月。
一日おき、、、のつもりがちょっと間があいてしまったりしてますが何とか続けられました。
体重はほとんど変わってませんが、体脂肪が1%ほど落ちたみたい。。
な気がします(^^;)>変動が大きいもので
でも明らかにジーンズがゆるくなりました!
そこで今回は、まだちょっとキツイけどもう目標サイズのジーンズを買ってしまいました〜。
さあもう後戻りできません(笑
これが楽にはけるまで頑張りますよー(^^
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。