次のメッセージを削除します
ハンドル名 ミキマキ
Web Site http://
タイトル ルンルン プレステ2
コメント 店長さん、こんにちは。
何気なく、掲示板見てましたら、「ふ〜ん、プレステ2、抽選があったんだ。なになに、有効応募数15名」ひょっとしたらと思いメールを開くと
「ジャ〜ン!当選おめでとうございます」の文字。思わず身震いしてしまいました。
本当にありがとうございました。
ところで、前々から思ってたんですけど、店長さんの会社ってとてもていねいなアフターサービスされてますよね。(この掲示板を筆頭に)
これって商売するうえでの王道ですよね。
単に安ければいいという風潮の中、とても好感を持ってます。

使い始めて2ヶ月たちました。自分なりには順調にいってると思いますが、先日メールで教えていただいた方法の通電時間、これ延ばしてもいいんでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。