次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル カラダスキャンも嘘つかないですね
コメント こんばんは、ぱんださん。
オムロンの「カラダスキャン体重体組成計」を昨年の10月に購入され、トレーニングの成果が着実に数値として表れているのですね。
良かったです。ぱんださんがトレーニングをがんばられた成果です。

きつかったジーンズが楽に履けるようになったり、ベルトの穴の位置が1つずつ小さくなってきたり・・・、ふと感じる変化もうれしいものですが、数値でハッキリと変化を目にできる事もうれしいものです。
さらに、もっともっと・・、と励みになりますね。

がんばられた体も嘘はつかないですし、カラダスキャンも毎日同じ条件で測定して頂ければ、本当の値を表示しています。
カラダスキャンの青信号は、体重や体脂肪・体年齢等が、過去のメモリー値より改善された時に、青のランプが点灯します。
これからも毎日青信号をめざしてがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。