次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご返信ありがとうございます
コメント おはようございます、シロクマさん、ぱんださん。
今まで使われていないプログラムをご使用頂くと、全く違う体感が得られます。
同じトレーニングメニューを長期に継続すると筋肉の慣れ:適応が発生し、トレーニング効果が得られにくくなりますが、別のプログラムやトレーニング中の姿勢を変える事(筋肉の収縮状態を変える事)でこの適応も防止できます。
ちょっと気分も変わりますし。
「おなか」のプログラムは、オールマイティな設定ですが、少し高めの周波数で「脂肪燃焼」と「筋肉増強」の中間的な設定です。
現在のシロクマさんには、より「筋肉増強」に向いている低めの周波数設定の「せなか」や「ヒップ」のプログラムの方が適していると思います。
ご参考になれば幸いです。

ぱんださんも皆さまも、それぞれの日々の生活の中で、トレーニングに回して頂ける時間は限られていると思います。
弊社のお客さまで一番多い年代の方は、30歳代の方々です。
ツインビートならジムに通わなくてもご自宅でご使用頂けるとしても、仕事に、お子様に、余暇に・・・、一番お忙しい年代かもしれません。
理屈でのトレーニングに望ましい時間帯・・、よりも、皆さまにとって無理のない時間帯が一番ですね。
ぱんださんのペースで、がんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。