次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 無理なくご使用頂ける時間でどうぞ
コメント こんばんは、ぱんださん。
ツインビートを使われる時間帯につきましては、食後から数時間経過した入浴後が望ましいと思われます。
食後すぐのトレーニングは消化に悪い事もありますし、食後の血糖値が上がった状態では時間をかけてトレーニングを行っても、なかなか脂肪がエネルギーとして使用されない可能性があります。

逆に入浴後は多くのエネルギーを消費しているので、脂肪燃焼までの近道になると考えられます。
筋温も温まりトレーニングにより適した状態なり、セルライトが気になられている方も入浴中に気になられているセルライトの部分を揉みほぐすようにマッサージする事で、トレーニング時により高い効果が期待できます。
また、入浴後のお肌の方が、アクセルガードの汚れや油分の付着を減少できるメリットもあります。

睡眠中が成長ホルモンの分泌が最も多くなる時間帯です。
トレーニング後にお休みになる事で、トレーニング中に損傷した筋繊維の修復・増強「超回復」が成長ホルモンによって促されます。
この超回復の面から見ても、ベストのトレーニングタイミングではないかと考えます。

しかし1番のポイントは、皆さまの生活リズムの中で、無理なく継続して頂ける時間だと思います。
お忙しい時間帯に無理してご使用頂いてもなかなか続かず、もし全く使われなくなってしまうと、とても悲しい事ですし、何の効果を得て頂く事もできません。
せっかくご購入頂いたツインビートですので、皆さまには無理なく継続してご使用頂きたいと思います。
昼メロ見ながら、ネットしながら、就寝前にCD聴きながら・・・、ツインビートでトレーニング。
それが習慣付けとなって、日々の生活の一部にして頂ければ幸いに思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。