次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングメニューのリフレッシュで、運動効果が継続します
コメント sakiさん、お久しぶりです。
プレステ2ご当選、おめでとうございます。
今回の抽選は、有効ご応募数15名様中の3名の方がプレステ2ご当選でしたので、一般の懸賞と比較すれば、かなり高い確率です。
でも、ツインビートのユーザー様でない方からのご応募が多く、中にはここに書けないようなヒドイ応募もあったので、正しいシリアルNo.でないとご応募できない様に、入力チェックを強化しました。
賞品のプレステ2は、9/5(水)にお届けします。

sakiさんは、ツインビートを80mAで使われているのですね。
出力だけでなく、ツインビートによるトレーニングの成果が出て、摂取したエネルギーをより消費する体質になられている事がすばらしいですね。
これが、食事制限だけのガマンのダイエットでなく、「食べても食べても、燃やしちゃえ!」と、ツインビートによるダイエットの見本の様な成果が出ていることが、うれしく思います。

ただ、sakiさんは結構、食べられ、飲まれている様ですね。えっ、時々ですか。
それで、ここまでダイエットできた事もすばらしいですが、現在、停滞されている原因は、今の状態でエネルギーの摂取と消費の収支バランスが、取れてしまっているのだと思われます。

ツインビートに限らず、運動全般に言えることですが、同じトレーニングメニューを続けていると、だんだんと運動効果が頭打ちになっきます。
運動強度が強くても、トレーニングに体が慣れてしまう為です。
今までトレーニングされていない筋肉のトレーニングや、別のプログラムを使われたり、周波数・位相持続時間等の設定を変えていただき、トレーニングメニューをリフレッシュしてみて下さい。
sakiさんは、既に4ヶ月お使い頂いており、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんが、1ヶ月ごとにトレーニングメニューを変えられる事で、継続的な運動効果が期待できます。

ビールは適量ならば、健康にも良いと思います。
sakiさんの適量については、ご本人で判断いただきたいと思いますが、食事やお酒については、以下の計算もご参考にどうぞ。

体脂肪1kgの減量は、摂取カロリーと消費カロリーのバランスで、7000kcalを減らす事が必要とされます。
現在、sakiさんが、1日に2000kcalを摂取されているとすれば、10%だけ摂取カロリーを減量していただくと、以下の計算で5週間で7000kcal = 体重1kgの減量となります。

2000(kcal) × 10(%) = 200(kcal)
 200(kcal) × 7(日) × 5(週間) = 7000(kcal)

のんびりダイエットですが、大幅な減量はリバウンドを招いてしまい、また、色々な意味で無理がありますが、10%だけ減量していただくのは、ご飯やおかずも少しだけ減らして頂き、まあ2口分程でしょうか。
ビールも飲まれている内に、アルコールが回ってしまうと、自制が難しい事もありますが、おつまみに手を伸ばされる時、もう1本いこうかなと思われた時、「マイナス10%」と呪文を唱えて、がんばりましょう。

p.s.
ほんと、これから食べ物もおいしくなり、ビールもおいしい季節ですね。
でも、プレステ2が届いても、ツインビートしながら、ビール飲みながら、プレステ2をされると(妙にリアリティがあるかもしれませんが)、悪酔いしそうです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。