次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル
コメント 1週間ぶりの上腕のトレーニングで筋肉痛がきたというか…今は週一くらいのトレーニングペースです(^^;;;なので、一回の上限を出来るだけ上げていたらこんな数値になりました。でも、65mAは以外に強い値との事ですのでこのまま引き続きやってみます。出来れば週三が理想なんでしょうけど…

具体的な目標かぁ。TBは握力の強化を目的に買いましたが、同じ位に『腕を太くしたい』という思いがありました。モチベーションを保ち続けるには理想の腕の写真か何かを飾ったら良いかもしれませんね(笑)
でも、前腕って以外に付きにくいですよねぇ…上腕は触ると皮下脂肪が減って筋肉が太くなった気がしますが、前腕はトレーニング後の瞬間だけ筋肉が張っていますが、翌朝はしぼんでます(^^ゞ
まぁ…上腕に比べて、前腕は痛みが強いので出力を上げきれないのが原因でしょうけど。前腕は筋が本当に複雑に入ってて結構大変なんですよね(^^)
お腹や背中みたいに大きな筋肉を鍛えるんなら80まで上げるのも簡単なんですけど。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。