次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル 独り言〜
コメント 昨夜、一週間近くサボってた上腕(表裏)を頑張ったら…今日は筋肉痛♪最近は65までが目安ですが、80に到達できるのはいつになる事か〜
しかし、本命ポイントの前腕のトレーニングが進んでいません(TT)最初の頃は多少の辛さも我慢できていたのですが、最近は手首の痛さに負けて逃げてるよな…(笑)大した痛さでも無いのに。。。

最初の頃…頑張って前腕をトレーニングした翌日は、腕の筋肉が疲労からうまく働かず車のハンドル操作が思うようにいかなかった事が懐かしいですね〜凄い筋肉痛だったよな〜

って、懐かしむ暇があるならトレーニングしろよ!w<俺
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。