次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 敏感肌用アクセルガードのご報告ありがとうございます
コメント こんばんは、なりこさん、ポコさん。
敏感肌用アクセルガードをご使用頂いたご感想を頂き、ありがとうございます。
この敏感肌用アクセルガードの粘着面は青く、プルプルのゼリーの様な感触です。
なりこさん、ポコさんにもご報告頂いていますが、お肌へ優しさは実感頂いている通りですね。

初回のご使用時には、粘着面が台紙に強く粘り付いていますので、台紙から剥がす時に粘着面がビヨーンと伸びる事がありますが、ゆっくり剥がして頂ければ、こぼれる事無くパッド面に落ち着いてくれます。
なりこさんにご使用頂いた時に、粘着面の外周付近が少しお肌に残る事があったのですね。
敏感肌用アクセルガードの耐久性につきましては、私もこれから長期に使用して確認したいと思いますが、皆さまにもこれから継続的にご使用頂き、この耐久性の面につきましてもご意見を頂ければうれしく思います。

ポコさんの言われます様に、どのタイプのアクセルガードでも姿勢の変化によって筋肉への刺激や収縮運動の状態も変化します。
例えば腹部トレーニングの場合には、猫背で座った姿勢では腹直筋が緩んだ状態となります。弛んで収縮した状態の筋肉に電気刺激を与えても、有効な収縮運動は得られにくくなります。
できるだけ背筋を伸ばして座って頂くか、寝た姿勢の方が腹直筋が引き伸ばされ、より強い筋肉の収縮運動が得られます。
また、皮下脂肪が厚めの方の場合に、座った姿勢でより皮下脂肪が寄った状態よりも、寝て頂きお腹を伸ばした姿勢の方が筋肉に電流が届きやすくなる事もあります。
どの部位のトレーニングにおきましても、対象の筋肉を伸ばした姿勢でご使用頂きたいと思います。

またお気付きの点がございましたら、ご連絡下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。