次のメッセージを削除します
ハンドル名 ポコ
Web Site http://
タイトル 敏感肌用アクセルガード報告2
コメント 店長さんこんばんは。

今日も敏感肌用アクセルガードを使ってトレーニングしました。やっぱり「お肌に優しい」を実感しますね〜。
先日はお腹(No.17)に使ったときに刺激がうまく伝わらなかったと報告しましたが、今度は大丈夫でした。
前回は貼りつけ位置も多少ずれていたのかもしれませんが、姿勢もあんまりよくなかったようです。
#普通のアクセルガードでも姿勢を変えると刺激の伝わり方が変わったりしますよね?

敏感肌用を継続使用してみて、使用感の変化とかも確かめてみますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。