次のメッセージを削除します
ハンドル名 saki
Web Site http://
タイトル やったーっ!!プレステ2!
コメント 店長さん。こんばんは。ありがとうございます。当選メール見て うっそー!ほんまに?って思いました。めっちゃうれしいです。
ツインビートを使い始めて約4ヶ月。やっと場所によっては80mAにまで上げられるようになりました。最近一番、効果を実感してるのは、食事をして増えた体重がもとの体重に戻るのが早いって事です。食べた後、1キロ位増えるんですが、(飲んで食べるともっと増えますが・・・)すぐもとの体重に戻るんですよね。これって基礎代謝量が増えてるんですよね。この前、すごく食べ過ぎ飲み過ぎをやってしまって、1.5キロも増えちゃったんですが、1日でもとに戻りました。でも、これは80mAまで上げられるようになってからです。やっと、ここまで来ました。店長さん誉めてあげてください。最初から言うと体重は3.5キロ体脂肪は4.5%減少です。でも、ここからがなかなか減らないですね。あと、3.5キロ減と体脂肪20%が目標です。店長さん、私はビールがとても好きで結構飲んでしまうんですが、やっぱりこれはダイエット上マズイですよね。アルコールはどれくらいならOKですか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。